1日1日を大切に。。

日々の暮らし

大人になれない私

こんばんは。。


うちの家族プラス義弟家族、、、

合わせて8名の生活をスタートして3ヶ月。。

(最初の1ヶ月は、私の長女そして義父合わせて10名)


3ヶ月、、、

たとえ、仲の良い兄弟であっても同じ屋根の下でくらすことは、なかなか大変である。。

子育て

食事

生活スタイル全て違って、当たり前。。

当たり前なんだけど、、

当たり前と思えない自分が、辛い。。

最初は、かっこつけて「うちにおいで。」なんて

言ってたのに、、、

今では、耐えられない自分がいる。。

私は、家政婦でない!

私は、教育者でない!


でも、、、私が

「おいで。」

って言ったから、、、


私が我慢すれば丸く収まる。。


私は、大人になれません。


嫌な自分ばかり出てきてしまって、、


1日でも早く、円満で終わりをむかえたい。。


夏休みがきますね、、、


どんな夏休みになるのかなぁ 


                                       。。。


今日もお疲れ様でした•*¨*•.¸¸♬


最後まで読んでいただきありがとうございました