1日1日を大切に。。

日々の暮らし

はじめまして。。

こちらのブログでは、はじめまして。

になります○°


以前 別のおへやにて投稿していました。。


慌ただしい日常の中

忘れてしまう出来事が、

大したことないなくても

あとで振り返った時

日記をつけてるように

思い出として残せたらと思い

書いてきました。。


ある日をきっかけに

書く事の意味がわからなくなり

書く事が出来なくなりました。。


今、ようやく落ち着いてきて

たくさんの方のブログをみて

書きたくて 書きたくて

どうしようもない気持ちになりました。。


つまらない投稿になるかもしれません。。


どうか チラッとで良いです。。

覗きに来て下さい。。



•*¨*•.¸¸♬


日々の暮らし

私の節約生活

作り置き

ワンちゃんとの暮らし

大好きな場所

大好きなもの


などなど


よろしくお願い致します○°